よくあるご質問 お問い合わせ先

JAN:4549660510802

Q

『アンパンマン知育パッド』故障かな?と思ったら

A

電源が入らない/電源が入らなくなった/画面がうつらない/画面がちらちらする/音がおかしい/

タッチパネルの反応が悪い/電池がすぐになくなる 


上記の場合、電池が原因の可能性がございます。

お手数ですが、以下の内容をお試しください。


●お使いの乾電池が消耗している可能性がございますので、未使用の新品単3アルカリ乾電池 4本と交換してください。

※製品により必要な電圧は異なりますので、他のものでは使える電池でも、この商品には電圧が不足している可能性もございます。

※乾電池には使用期限がありますので、使用期限内であることをご確認ください。


●充電池を使用する際は、「エネループ」「充電式エボルタ」のどちらかを使用してください。


●電池を交換した後は、リセットボタンを押してください。


●遊び方によって、電池の消耗度合いは異なりますが、連続で遊んだ場合に遊べる時間は約4.5時間です。


●「バックライト」からあかるさをに設定すると(暗めにすると)電池の消費が軽減されます。


●別売りになりますが、乾電池以外に【バンダイACアダプターBタイプ】をお使いいただけます。

 お近くの玩具店でお求めください。



それでも直らない場合、それ以外の不具合の場合は、

お手数ですが下記問合せフォームにてご連絡ください。


【バンダイお客様サポート】

https://www.bandai.co.jp/support/top/before_contact/

このQ&Aはお役に立ちましたか?

関連するよくあるご質問

問い合わせる
戻る