よくあるご質問 お問い合わせ先

その他

Q

「メールでのお問い合わせ」にて添付する画像の撮影方法について

A

お買い上げいただきました商品が故障・不具合と思われる場合、「メールでのお問い合わせ」にてお問い合わせいただくことができます。

お問い合わせフォームでは、画像ファイルを添付できます。手順の詳細は以下のリンクをご参照ください。

・PCの方はこちら

・スマートフォンの方はこちら


お問い合わせ内容に加え、故障・不具合と思われる箇所の撮影画像を添付いただくことで、より的確なご案内、ご対応をさせていただきます。

本ページにて、撮影方法のご案内させていただきます。

お手元のデジカメや携帯電話で撮影する時の参考にしてください。

尚、画像の確認にはお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。


<故障・不具合と思われる箇所の撮影について>


■撮影例

例として、ガシャポン「まちぼうけ」フィギュア(全高約50mm)にて説明いたします。


■チェックポイント

明るさ:明るすぎない・暗すぎない

ピント:ぼやけていない


撮影位置:大きすぎない・小さすぎない


画像サイズ:大きすぎない・小さすぎない

※推奨画像サイズは、「800ピクセル×1200ピクセル」(はがきサイズ100mm×148mmで200dpi程度)です。

小さすぎない、粗すぎない画像をご用意いただくと、お申し出内容がよりスムーズに伝わります。

ファイル形式:PNG(.png)・JEPG(.jpg)・mp4・MOV形式

※ファイルの拡張子は「PNG」「JEPG」「mp4」「MOV」のみ添付いただくことができます。

※動画も添付いただけます。


■注意点

お申し出箇所のレタッチ、明度・彩度調整はしないでください。


撮影した画像への加工や、商品そのものに手を加えないでください。

手を加えられた場合はご対応いたしかねます。


上記をご確認いただき、以下リンクより画像の添付をお願いいたします。

https://bccs.my.site.com/bandai/s/

このQ&Aはお役に立ちましたか?

関連するよくあるご質問

問い合わせる
戻る