よくあるご質問 お問い合わせ先
その他
Q
「メールでのお問い合わせ」にて添付する画像の撮影方法について
A
お買い上げいただきました商品が故障・不具合と思われる場合、「メールでのお問い合わせ」にてお問い合わせいただくことができます。
お問い合わせフォームでは、画像ファイルを添付できます。手順の詳細は以下のリンクをご参照ください。
・PCの方はこちら
・スマートフォンの方はこちら
お問い合わせ内容に加え、故障・不具合と思われる箇所の撮影画像を添付いただくことで、より的確なご案内、ご対応をさせていただきます。
本ページにて、撮影方法のご案内させていただきます。
お手元のデジカメや携帯電話で撮影する時の参考にしてください。
尚、画像の確認にはお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
<故障・不具合と思われる箇所の撮影について>
■撮影例
例として、ガシャポン「まちぼうけ」フィギュア(全高約50mm)にて説明いたします。
■チェックポイント
明るさ:明るすぎない・暗すぎない
ピント:ぼやけていない
撮影位置:大きすぎない・小さすぎない
画像サイズ:大きすぎない・小さすぎない
※推奨画像サイズは、「800ピクセル×1200ピクセル」(はがきサイズ100mm×148mmで200dpi程度)です。
小さすぎない、粗すぎない画像をご用意いただくと、お申し出内容がよりスムーズに伝わります。
ファイル形式:PNG(.png)・JEPG(.jpg)・mp4・MOV形式
※ファイルの拡張子は「PNG」「JEPG」「mp4」「MOV」のみ添付いただくことができます。
※動画も添付いただけます。
■注意点
お申し出箇所のレタッチ、明度・彩度調整はしないでください。
撮影した画像への加工や、商品そのものに手を加えないでください。
手を加えられた場合はご対応いたしかねます。
上記をご確認いただき、以下リンクより画像の添付をお願いいたします。