よくあるご質問 お問い合わせ先

その他

Q

電源が入らない・音が鳴らない

A

「電源が入らない」・「音が鳴らない」などの症状は

電池交換をすることで解消される場合がございます。


故障かな?と思う場合は、今一度新品電池への交換をお試しください。

・電池の使用期限は切れていませんか?

・新しい電池と古い電池は混ぜて使わないでください

・電池の種類(マンガン/アルカリ)を混ぜないでください

・同一メーカー・同一種類をお使いください


●バンダイお客様サポート おもちゃの安全ガイド

http://www.bandai.co.jp/anzen/


それでも解消しない場合は、以下よりお問い合わせください。

https://www.bandai.co.jp/support/top/before_contact/

このQ&Aはお役に立ちましたか?

関連するよくあるご質問

問い合わせる
戻る