メールやお電話でお問い合わせいただく前に
スムーズな回答のためにご協力いただきたい事項
バンダイナムコグループでは同じキャラクターでさまざまな商品を展開しております。
そのため以下のご協力をお願いいたします。
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①お手元に商品をご準備ください
お客様からのお問い合わせに回答するために、商品を特定する必要がございます。
パッケージと商品をお手元にご用意ください。パッケージが無い場合は商品本体の裏面や底面にある7桁の番号をお伺いいたします。
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②お問い合わせ先をご確認ください。
パッケージや取扱説明書等に記載の、お問い合わせ先をご確認のうえご連絡をお願いいたします。
本窓口はパッケージに赤いバンダイのロゴマークがある商品のお問い合わせを受け付けております。 -
③写真もご活用ください。
受付の際に写真もお送りいただけますと、お問い合わせ内容や商品の状況をスムーズにお伝えいただけます。
撮影のコツ
こちらの記事をご確認ください。
ご注意いただきたい点
■本窓口について
- ・こちらは、日本在住で、日本国内で商品を購入された方への窓口です。営業活動等、商品に対するお問い合わせ以外での利用はご遠慮ください。
Our customer support is only available to customers who live in Japan and have purchased products in Japan. - ・商品の購入確認が取れない場合や、購入より長期間経過してから不具合の申し出は、対応をお断りする場合がございます。
- ・模倣品、個人間取引、中古ショップやオークションサイトなどで購入した中古品と判断できるものは対象外です。
- ・当社は、お客様からのアイデア(企画・提案)等は受け付けておりません。
- ・SNSや掲示板などのネット上に本窓口担当者の氏名などの個人情報を投稿することや、本窓口に関する虚偽の情報や誹謗中傷を書き込む行為はご遠慮ください。
■禁止事項
お客様は、お問い合わせの際、次の行為をしてはならないものとします。当該行為が認められると当社が判断した場合、対応をお断りまたは中断させて頂く場合がございます。
- ・ご本人以外の情報を申告する行為。
- ・コンピュータウィルス、有害なプログラム等を使用し、当サイトの運営を妨げる行為。
- ・本窓口からの回答内容の全て、または一部を転載することを目的とした行為。
- ・窓口担当者に対する社会通念上相当な範囲を超える行為。
- ・法令もしくは条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為、またはその他、当社が不適切と判断する行為。
■フォーム入力時
・お問い合わせフォームは商品1点ごとにご入力ください。
■回答方法について
- ・お問い合わせの内容によってはメールではなく、電話やお手紙にてお返事させていただく場合がございます。
- ・お問い合わせ内容によってはお答えいたしかねる場合もございます。
- ・メールでの回答は、送信専用メールにてご連絡をしております。
- ・「@bandai.co.jp」からのメールを受信出来るように設定してください。
- ・サービス向上の為、お客様にアンケートをお送りする場合がございます。
■画像・音声を添付する場合
・拡張子「.jpg」「.jpeg」「.png」「.mp4」「.mov」のデータをご準備ください。それ以外は正常に受付できない可能性がございます。なお、圧縮形式でのアップロードはお控えください。
個人情報の取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報を、以下の目的で利用します。
- ・ご意見、ご要望、お問い合わせへの対応および確認
- ・対応サービス向上のためのアンケート送付およびその結果分析
本項に定めのない事項に関しては、別途定める「個人情報及び特定個人情報等の取扱いに関する方針」(個人情報及び特定個人情報等の取扱いに関する保護方針 | バンダイ公式サイト (bandai.co.jp))に基づき厳重に管理します。
お問い合わせ窓口の混雑状況
下記の表は平均的なお電話の混雑状況の予測です。時期や状況によって繋がりやすさは変動いたします。
連休や休み明けは全体的に混雑しております。
メールでのお問い合わせ
・休業日前後や皆様からのお問合せ状況により、回答までにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
・詳しい確認が必要のため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。