メールやお電話でお問い合わせいただく前に

スムーズな回答のためにご協力いただきたい事項


バンダイナムコグループでは同じキャラクターでさまざまな商品を展開しております。
そのため以下のご協力をお願いいたします。

  1. ①お手元に商品をご準備ください

    お客様からのお問い合わせに回答するために、商品を特定する必要がございます。
    パッケージと商品をお手元にご用意ください。

    問い合わせ前に商品を準備しよう!

    パッケージが無い場合は商品本体の裏面や底面にある7桁の番号をお伺いいたします。

  2. ②お問い合わせ先をご確認ください。

    パッケージや取扱説明書等に記載の、お問い合わせ先をご確認のうえご連絡をお願いいたします。
    本窓口はパッケージに赤いバンダイのロゴマークがある商品のお問い合わせを受け付けております。

    赤いバンダイのロゴマークがあるか、問い合わせ先は正しいか確認しよう!
  3. ③写真もご活用ください。

    受付の際に写真もお送りいただけますと、お問い合わせ内容や商品の状況をスムーズにお伝えいただけます。

    撮影のコツ

    こちらの記事をご確認ください。

    問い合わせに写真を活用しよう!

ご注意いただきたい点


■本窓口について
■禁止事項

お客様は、お問い合わせの際、次の行為をしてはならないものとします。当該行為が認められると当社が判断した場合、対応をお断りまたは中断させて頂く場合がございます。

■フォーム入力時

・お問い合わせフォームは商品1点ごとにご入力ください。

■回答方法について
■画像・音声を添付する場合

・拡張子「.jpg」「.jpeg」「.png」「.mp4」「.mov」のデータをご準備ください。それ以外は正常に受付できない可能性がございます。なお、圧縮形式でのアップロードはお控えください。

個人情報の取り扱いについて


お客様からお預かりした個人情報を、以下の目的で利用します。

本項に定めのない事項に関しては、別途定める「個人情報及び特定個人情報等の取扱いに関する方針」(個人情報及び特定個人情報等の取扱いに関する保護方針 | バンダイ公式サイト (bandai.co.jp))に基づき厳重に管理します。

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