お電話でのお問い合わせ

商品以外のお問い合わせ(キャンペーン等)

ガシャポンオンラインや
キャンペーンのお問い合わせ
◆ガシャポンナビ

ガシャポンオンラインメンバーズ、メールマガジン、ガシャポン商品のキャンペーンなどのお問い合わせ窓口

なお、ガシャポンのアンケートの回答につきましてはガシャポン公式サイトをご利用ください。

0570-041-401

受付時間
10時~17時
休業日
土日祝日、当社指定休日
ナビダイヤルについて

※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
なお、通話料定額プランの対象外となります。

カードダスのルールや遊び方、
キャンペーンのお問い合わせ
◆カードダスナビ

カードダスのルールや遊び方、キャンペーンなどのお問い合わせ窓口

なお、カードのキャンペーン内容については、カードダスドットコムもご利用ください。

0570-041-955

受付時間
11時~18時
休業日
火曜日、当社指定休日
ナビダイヤルについて

※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
なお、通話料定額プランの対象外となります。

食品やおかしのキャンペーンの
お問い合わせ
◆キャンディキャンペーンナビ

食品やおかしキャンペーンのお問い合わせ窓口

併せてキャンディ公式サイトもご利用ください。

0570-082-315

受付時間
10時~16時
休業日
土日祝日、当社指定休日
ナビダイヤルについて

※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
なお、通話料定額プランの対象外となります。

商品のお問い合わせ(不具合・仕様等)

バンダイの商品に関する
お問い合わせ
バンダイお客様相談センター

休日明けや受付開始直後の時間帯はお電話が混雑し、つながりにくい場合がございます。
お問い合わせフォームにて24時間問合せの受付を行っておりますので、電話混雑時にはご活用いただきますよう、お願いいたします。

◆お菓子・食品・食玩

0570-014-315

受付時間
10時~16時
休業日
土日祝日、当社指定休日

自動音声案内につながります。
音声ガイダンスに従って操作してください。

<問い合わせ先URLのSMS送信>
  • [1]SMS送信を希望する
  • [3]オペレーターによる案内を希望する

 ーナビダイヤル接続後ー

<お問い合わせ内容>
  • [1]商品の使い方、不具合に関するお問い合わせ
  • [3]商品の安全性に関するお問い合わせ
  • [5]その他
◆おもちゃ・カプセルトイ・カード・生活雑貨・ファッション・お菓子・食品・食玩

0570-041-101

受付時間
10時~16時
休業日
土日祝日、当社指定休日

自動音声案内につながります。
音声ガイダンスに従って操作してください。

<問い合わせ先URLのSMS送信>
  • [1]SMS送信を希望する
  • [3]オペレーターによる案内を希望する
<商品の種類>
  • [1]おもちゃ
  • [3]カプセル玩具
  • [5]キャラデコケーキ・おもちゃつき菓子・菓子・食品
  • [9]その他

 ーナビダイヤル接続後ー

<お問い合わせ内容>
  • [1]商品の使い方、不具合に関するお問い合わせ
  • [3]商品の安全性に関するお問い合わせ
  • [5]その他
バンダイお客様相談センターのナビダイヤルについて

※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
なお、通話料定額プランの対象外となります。

戻る