バンダイナムコグループ サービス・商品の見分け方
模造品、個人間取引、中古ショップやオークションサイトなどで購入した中古品と判別できるものは対象外です。
![赤いバンダイのロゴマークがあるか、問い合わせ先は正しいか確認しよう!](https://www.bandai.co.jp/support/images/contact/img_step_02_02.jpg?v2)
商品ごとにサポート範囲が違うことがございます。
あらかじめご確認いただくことで対応がスムーズになります。
見分け方
1店舗・オンラインなど購入場所
おもちゃ売り場 ・玩具専門店 ・コンビニ |
![]() ![]() |
---|---|
ガシャポン ・カードダス |
![]() |
アミューズメント施設 |
![]() |
オンライン購入 |
プレミアムバンダイ 購入・決済・配送などのお問い合わせ ![]() 商品に関するお問い合わせ ![]()
※その他多くのグループブランドの取り扱いがございます。 ガシャポンオンライン 購入・決済・配送などのお問い合わせ ![]() 商品に関するお問い合わせ ![]() |
見分け方
2パッケージや取り扱い説明書がなく
商品がわからない場合
![商品本体の裏面や底面](https://www.bandai.co.jp/support/images/brand/img_illust_01.jpg)
![電池のフタやその付近](https://www.bandai.co.jp/support/images/brand/img_illust_02.jpg)
![BANDAIのみ→株式会社バンダイの商品 BANDAI SPIRITS→バンダイスピリッツの商品](https://www.bandai.co.jp/support/images/brand/img_brand.jpg)
グループブランド お問い合わせ先
バンダイナムコアミューズメント
![バンダイナムコエンターテインメント](https://www.bandai.co.jp/support/images/brand/logo_bng.png)