中期計画 MID-TERM PLAN
グループの最上位概念である「パーパス」のもと、バンダイナムコグループが目指す姿は、世界中のIPファン、あらゆるパートナー、グループ社員、そして社会とつながる姿です。既存のファンとはより「深く」つながり、新規のファンとはより「広く」つながります。そして、既存ファンと新規ファン、ファンから生まれたコミュニティ同士が「複雑に」つながり合うというファンとのつながりを目指します。様々なファンとバンダイナムコが、そしてファン同士がつながるにあたり、最も重視することは、どのようにつながるかというつながり方の質です。2022年4月にスタートした3カ年の中期計画(2022年4月~2025年3月)においても、あらゆるステークホルダーと深く、広く、複雑につながること、つながり方の質を重視した様々な戦略や取り組みを推進します。
中期ビジョン
「パーパス」のもとバンダイナムコグループが目指す姿に向け、
今中期計画では、世界中のIPファン、あらゆるパートナー、グループ社員、
そして社会と常に向き合い、深く、広く、複雑につながる存在を目指します。
重点戦略と投資計画
グループ中期計画
- 中期ビジョン
[ 重点戦略 ]
- IP軸戦略
-
IP×Fan
IPでファンとつながるファンとつながるための新しい仕組み
IP×Value
IPの価値を磨くIP軸戦略の進化
IP×World
IPで世界とつながるALL BANDAI NAMCOでの事業構築
- 人材戦略
- 多様な人材の育成
- サステナビリティ
- 笑顔を未来へつなぐ