MID-TERM PLAN

MID-TERM PLAN 中期計画

グループの最上位概念である「パーパス」のもと、バンダイナムコグループが目指す姿は、世界中のIPファン、あらゆるパートナー、グループ社員、そして社会とつながる姿です。既存のファンとはより「深く」つながり、新規のファンとはより「広く」つながります。そして、既存ファンと新規ファン、ファンから生まれたコミュニティ同士が「複雑に」つながり合うというファンとのつながりを目指します。様々なファンとバンダイナムコが、そしてファン同士がつながるにあたり、最も重視することは、どのようにつながるかというつながり方の質です。2022年4月にスタートした3カ年の中期計画(2022年4月~2025年3月)においても、あらゆるステークホルダーと深く、広く、複雑につながること、つながり方の質を重視した様々な戦略や取り組みを推進します。

中期ビジョン

Connect with Fans

「パーパス」のもとバンダイナムコグループが目指す姿に向け、
今中期計画では、世界中のIPファン、あらゆるパートナー、グループ社員、
そして社会と常に向き合い、深く、広く、複雑につながる存在を目指します。

重点戦略と投資計画

グループ中期計画

中期ビジョン

Connect with Fans

[ 重点戦略 ]

IP軸戦略

IP×Fan
IPでファンとつながる

ファンとつながるための新しい仕組み

IP×Value
IPの価値を磨く

IP軸戦略の進化

IP×World
IPで世界とつながる

ALL BANDAI NAMCOでの事業構築

人材戦略
多様な人材の育成
サステナビリティ
笑顔を未来へつなぐ
  • 未来・クリエイションへのリンク
  • 採用情報へのリンク
  • バンダイ・BANDAI SPIRITS Challengersへのリンク