バンダイ キャンディ公式サイト | バンダイ キャンディ事業部が運営する“食品・おかし”の情報サイト

バンダイ キャンディ事業部が運営する
“食品・おかし”の情報サイト

CONTACT お問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせ

キャンディキャンペーンナビ

0570-082-315

【受付時間】
  • 10時~16時(土日祝日、当社指定休業日を除く)
  • ※電話番号はよく確かめて、お間違えのないようにご注意下さい。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お電話での受付時間を10時から16時に変更しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
バンダイ キャンディキャンペーンナビ専用メールアドレス

candycampaign@cs-support.net

バンダイ キャンディ商品に関するお問い合わせ

バンダイお客様相談センター

よくあるご質問

バンダイキャンディの商品はどこに行けば買えますか?
  • ■食玩・キャラクター菓子について
    全国のスーパー・コンビニ等のお菓子売場などでお求めください。
    商品によってはお取扱い店舗が異なりますので、くわしくは商品情報ページでご確認ください。
    なお、一部お取扱いのない店舗もございますので予めご了承ください。
  • ■キャラデコについて
    プレミアムバンダイ内キャラデコショップでお求めください。
部品をなくしてしまいました。部品だけ買うことはできますか?
申し訳ございません。キャンディ事業部では部品のみの販売はいたしておりません。
ガムの賞味期限が見当たりませんがなぜですか?
ガムは、常温で保管された場合、品質の変化が殆ど生じないため賞味期限の表示を省略させて頂いております。
ただし、直射日光にさらされたり、高温で保管されたりした場合は、品質が劣化する場合がありますのでご注意ください。
アレルギー物質 (アレルゲン) の表示方法について教えてください。
食品表示法でアレルゲンとして加工食品に表示が義務付けられている特定原材料8品目のみを、商品パッケージの原材料名欄に表示しております。
また、コンタミネーション(食品を製造する際、原材料として使用していないにもかかわらず、特定原材料等が意図せず混入してしまうこと)についても、特定原材料8品目のみを表示しております。
  • ※代表的な商品のアレルギー情報はこちらをご覧ください。
  • ※アレルギー症状を発症しないことを保証するものではありません。アレルギー物質に対する感受性は個人差がございますため、最終的な判断は専門医にご相談の上、お客様ご自身でご判断くださいますようお願いいたします。